店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2009/08/31
2009/08/31(月) 17:00
トゥデ~ィが…。 いやぁ気がつけば8月も終りですか…(^^ゞそして、夏の終りを告げるかのように台風です!明日から少し暑くなるようですが、もう秋に入っちゃうんでしょうね…。店内もレジも秋だし~。って事じゃないですが、店内にバイクを持ち込んでキャブをばらし~の、プラグをぬき~のなどなど各部品をお掃除してみました。っで、とりあえずは直ったみたい…まぁ一安心。そうそう、開店前に投票に行きましたよ!けっこう人がいました。結果は…お分かりですよね!政界はこれから夏のようです…。
次の投稿
前の投稿
ホーム