店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2002/01/03

2002/01/03(木) 17:00

今日は暖かいかな・・・でも、さすがに日がかげると寒いですね。 今日はカイトが良く売れました。 少し風もあるようだし、絶好のカイト日よりかな! 心配なのはカイトの在庫です。 お天気にもよりますが、このままでは日曜日まで持ちそうにないです。 どこかで仕入れて来ないと・・・ ところで、「福袋」5000円が全然売れないのですが・・・これもまた初めての事です。 ケッコウ中身は良いのが入ってるんだけどなぁ・・・ベイブレでしょ・・・ゾイドでしょ・・・お正月セットでしょ・・・駄菓子も入って全部で1万円ぐらいなんだけどなぁ・・・だれか買って!