店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2002/01/05

2002/01/05(土) 17:00

ん~っ今年一番の寒さかな! めちゃバイク通勤はつらいです。 さて、今日は「S君」と「いっけにぃ」がポケセンのシニア大会に行っています。 夕方に携帯のメールで「いっけにぃ予選落ち!」と連絡が入りましたが、その後はどうなったのか? たしか9時ぐらいまで開催してるって聞いたけど・・・さすがシニア大会だなぁ! この結果は後日と言う事で・・・お天気もこんなんだしぃ・・・今日も早く閉めちゃいます。"