店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2002/02/12

2002/02/12(火) 17:00

大学が休みに入っているからでしょうか? 朝からマジックなどのカードがポツポツ売れております。 夕方には中学生たちがエアーガンを大量に買って行きました。 どこかでサバゲーをやるようです。 売れるのは嬉しいのですが、むちゃをしてケガでもしたら大変です。 学校から「エアーガン使用禁止令」が出たりすると、店のエアーガンが一つも売れなくなりますからねぇ・・・過去に大変な目にあってますから、これだけは避けたいです。 まぁ「禁止令」が出てもやる奴はやりますから・・・店としては迷惑な話です。 この前のバイクの話と似たようなものですね。"