店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2002/02/23

2002/02/23(土) 17:00

今日も暖かいですね。 花粉もかなり飛んでいるようです。 薬を飲んでいても朝からくしゃみが・・・ハックション! あぁこのせいか人通りは少ないですね。 伊豆の方は渋滞で大変なようですが・・・ところで、またまたスーパーの表記書き換えで「肉」が問題になっていますね。 「やっぱ国産牛肉は美味い!」なんて知ったかぶりができなくなりましたね。 やはり「肉」は肉屋さんでしょ! 値段もそんなに変らないんだから、肉屋さんで安心して買わなきゃね。 聞けばいろんな事を教えてくれるし・・・ね!"