店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2002/02/26
2002/02/26(火) 17:00
やっぱ○金君は来るのね! 最近毎日来てますね。なぜか? 今日は「いけにぃ」も来店しました。 3月10日のポケモン公式大会で、使用するデッキで悩んでいました。 「サポーターカードが足りないよぉ!」って言ってたけど、eのパックにはアンコモンなのに、なかなかサポーターカードが入っていないんですよね・・・欲しかったら「買え!」って事でしょうけど・・・上手く考えてるなぁ・・・メディアさん。 おかげで当店はカードが売れてますけど、長い目で見るとあきられるんじゃないかなぁ・・・"
次の投稿
前の投稿
ホーム