店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2002/03/09
2002/03/09(土) 17:00
こんなに暖かいと「AMCスキーツアー」が心配だなぁ・・・雪はあるのかしら? ネットでは積雪1.5mとなっていましたが、コンデェションは最悪でしょうね。 シャーベット状態ってやつですね。 まぁわたしはバスの運転手ですから、ケガしたら大変ですのでスキーは遠慮しときますが・・・ところで、今日は静かですねぇ・・・道路はかなり混んでいるようですが・・・みなさん家族で遊びに行ったのかしら・・・? あぁわたしも家族で遊びに行きたいです。"
次の投稿
前の投稿
ホーム