店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2002/03/11

2002/03/11(月) 17:00

卒業式も終わってヒマなのでしょう。 お昼から店頭のゲーム機や店内が賑わっておりました。 テストで溜まったストレスを発散するのか?今日はエアーガンの売れ行きが良かったです。 お天気が続くと子供たちも外に出てきて遊ぶのか?(虫みたい・・・)動きが活発になりますね。 近くの公園なんかもけっこう人がいたりして、もう春だなぁって気分になっちゃいますね。 ミニ四駆も少しづつ動き出したし・・・後はレジが火を吹けばバンバンザイです。"