店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2002/03/21

2002/03/21(木) 17:00

今日はミニ四駆特別走行会・・・やっぱ静かです。 いや~な感じが・・・。世間では「お彼岸でお墓参り」で、あらゆる道路は渋滞です。 走行会に参加の人も「通常なら30分で行ける所が、3時間かかりました・・・」と言っておりました。 苦労しての参加ありがとうございます。 とにかく参加人数もなんとか・・・開催できる人数になりましたが・・・やれやれ・・・です。そんなこんなで、今日は静かな一日でした。 「スダ父」とかが「おとながい~!」してくれたので、なんとか売上はありましたが、走行会開催中の店はホント静かでした。"