店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2002/03/31

2002/03/31(日) 17:00

今日は「amミニ四駆定期走行会」の日なんですけど・・・静かですねぇ??? タミヤのROX(ダンガンチャレンジinROX)とかさなっちゃったのが痛かったかなぁ・・・とにかく25人ほどで開催となりました。 シリーズ戦の最終戦だけに、もっと参加者が集まって欲しかったです。 なんたって豪華賞品が出たんですから! それを聞いたROX帰りの「H家族」さんが悔やんでいましたからネ! やっぱ最終戦は参加でしょ! それにしても5時以降に雨が降ってきて良かったです。 「地」さんはバイクだから大変だったでしょうけど・・・雨に遭わなくて帰ったかなぁ?"