閉店で店頭の物を店内に入れようとした時・・・? 傘立てが壊れてる・・・? 足でふんずけたらしい。 ○金君とでなんとか直しましたが、店の物だと思って何でも壊されるのには困ったものです。 ふと見ると・・・店頭の作業台も壊れている・・・(T.T) なんでもかんでも壊すなよ!って感じです。 今までこんな事は無かったのですが、最近の子供の質は低下していますね。 家庭環境もあるのでしょうけど、こんな子供が多いと学校も大変だなぁ・・・なんて思っちゃいます。 駄菓子の食べかすはそのまま捨てて帰るし、店頭に大きなゴミ箱があるんですけどね・・・? わたしには解りません。 それとも当店だけにこの様な子供が集まって来るのでしょうか? 注意をしても聞く耳持たずって感じですし・・・。 このまま社会人になるのでしょうか。