店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2008/01/01
2008/01/01(月) 17:00
あけおめ~! 明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。m(__)mっで、たからばこ恒例!元旦ダッシュキングレースです!今年もこんな長いコースとなりました。結果は後日発表いたします。(店頭では発表済み)いやぁお天気が良くてよかったです。近年では珍しい快晴でした。でも、今年はちょっと参加者が少なかったかな?お天気が良すぎたのかなぁ…?まぁとにかく皆さん楽しんで頂けたようです。参加して頂いた皆さん。お疲れ様でした。今年も「たからばこ」をよろしくお願いいたします。
次の投稿
前の投稿
ホーム