店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2008/01/21

2008/01/21(日) 17:00

二日ほど休みます。m(__)m 朝方雪が降ったようですが…?とにかく車で出勤しました。しかし、まだ体調はイマイチです。ちょっと店に立っているのもキツイので二日ほどお休みをいただきます。まぁ医者からも「休みを…」と、言われているので…。お店は臨時休業いたします。24日より通常営業できると思います。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。通販の方はご返事はできますが、出荷等できませんのでよろしくお願いいたします。