店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2008/01/25

2008/01/25(木) 17:00

寒いからかなぁ…? 朝方、洗濯機の下を見てみるとバスタオル数枚で囲ってある?水浸しで…ど~も、パイプが詰まったようである…(-_-;)昨年から調子が悪かったのだが、パイプ洗浄剤などでだましだまし何とかしてきていた。とうとうって感じです。とりあえずお湯を流してみる…かなりキツイ臭い…(^^ゞなんとかスムーズに流れるようになったけど、洗濯機の排水がいっきに流れるとどうなるか…?とにかく今日の洗濯で判明するでしょうから、これから帰ってどうなっているかですね…(^_^;)