店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2009/05/25
2009/05/25(月) 17:00
夏にむけて…。 真夏のような暑さが続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?って事で、夏用に冷蔵庫を設置!30円ジュースや20円ゼリーなどを冷やして販売いたしております。これがけっこう美味いです。カッチカチが美味しいです!子供たちには大人気で、毎度週末は売り切れ状態です。しか~し、店内テーブル付近がベトベトンです…(T_T)まぁ売れてるからいいかぁ~。
次の投稿
前の投稿
ホーム