店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2010/04/13
2010/04/13(月) 17:00
チラシ…(^^ゞ 本日は○金君の協力の下、チラシをご近所に配って来ました。ホントは昨日やりたかったのですが、さすがにあの雨では…(^^ゞバリバリ手作り感ありありチラシなんですが効果あるかなぁ~?今のところ、まだ効果は出ていません。明日が楽しみです!
次の投稿
前の投稿
ホーム