店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2010/05/15
2010/05/15(土) 17:00
静岡ホビーショーへ…(^^ゞ 遅くなったけど、行って来たぜぃ!「静岡ホビーショー」へ!いやぁ高速道路はすいてて快調だったけど、会場はメチャ混んでたよなぁ?やっぱ少し景気も良くなってきたかぁ…?とにかく会場内は熱気むんむん!とくに「タミヤ」「マルイ」はすごいなぁ…やはり人気ブースですね。ミニ四駆のばこてんイチオシ商品も見てきたよ!「ミニ四駆だよ!」を見てね!とにかく少し活気が出てきたみたいだからこれから出る新商品にも期待ができるね!ばこてんは「マルイ」のエアーガンに力を入れるぞ!
次の投稿
前の投稿
ホーム