店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2010/06/16
2010/06/16(水) 17:00
梅雨入り・・・(^_^) 14日に梅雨入り・・・(^_^)いやぁ蒸し暑いです。雨、風、に弱い最近の子供たちですがやっぱり来ませんねぇ・・・。静かな日々となっています。ただ、客単価は高いんですよねぇ?でも、極端に客数が低いので、結果売り上げはヒドイもんなんですが…(^^ゞまぁ景気も少し上向きのようだし、ちょっとは期待しつつ地道に頑張りますか!
次の投稿
前の投稿
ホーム