店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2010/06/20
2010/06/20(日) 17:00
ん~っ(^_^) オランダに負けちゃいましたねぇ…。でも、良くぞ1点に抑えてくれたって感じでしょうか…。さて、今日はガンダムWARカード大会でした。お天気はまぁまぁでしたが、集まりがチト悪かったです。何が起きているのか?駄菓子はぜんぜん売れないし…?ユンケルでも飲むかぁ!
次の投稿
前の投稿
ホーム