店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2010/08/25
2010/08/25(水) 17:00
まだまだ猛暑! 残暑なんてなまやさしいもんじゃない!猛暑!猛暑!猛暑!で、もうしょうがない…(^^ゞ m(__)m夏休みも終盤なのに…。そうそう、暑過ぎだからなのか?今年はセミが少ないような…。セミの鳴き声聞えないんですよねぇ…。
次の投稿
前の投稿
ホーム