店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2000/05/13
2000/05/13(土) 17:00
「おいおいこれからと言う時に雨かよ~」 それもどしゃ降りの雨です。 店内 閑古鳥が鳴いております。天気予報は雨だったっけ? 昨日 久しぶりに洗車したのに... 久しぶりの雨でした。 明日はamのミニ四駆定期走行会なのですが、お天気は大丈夫なのでしょうか? 店頭ゲームのデモ音が、淋しく街に響く一日でした。
次の投稿
前の投稿
ホーム