店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2000/06/17
2000/06/17(土) 17:00
静かな土曜日です。 さすがに雨ではミニ四駆もダンガンも遊びに来ませんね。 来るのはカードの購入ばかりです。 しかし、そのカードが・・・ 頑張ってシングルカードを売って行くしかないようです。 買い取りも頑張っているのですが、なかなか良質のカードが手に入りません。 ところで、もうボーナス出た人はいるのかなぁ? 今月と来月は期待しているのですが・・・ 子供まで行き渡らないのでしょうか? 子供たちも期待しているでしょうに・・・ とにかく明日頑張りますか!
次の投稿
前の投稿
ホーム