店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2000/05/10

2000/05/10(水) 17:00

シングルカード買取り価格の問い合わせの電話は止めて下さい。 「キズは全然ないのですが、いくらですか?」... そんなの見ないとわからんだろがぁ! 「こんなカードを持っているのですが、価値はありますか?」... 売りたいのか値段を聞くだけなのかはっきりせんかぁ! 「500円で売っているカードですけど、500円で買ってくれるのですか?」... 売ってる値段で買っていたら飯食えんだろがぁ! 「全部買ってくれないんですか?」... 売れる物しか買わんっちゅうの! 「もっと高く買って下さいよ!」... こっちはリスクをしょっとるちゅうの! 「パックを開けて売ってるんでしょ?」... 当店ではそんな事はやってません! 全部買取り商品です! 以上、気になる質問でした。