店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2002/01/07
2002/01/07(月) 17:00
社会人は今日からって方がほとんどでしょうか? 学生たちは冬休み最後の日です。 昼間は結構にぎやかだったのですが、客足の上がりも早いようで5時過ぎには誰もいなくなりました。 常連の「はっしー君」だけが淋しく店頭のゲームをやっております。 今週一杯は昼までで学校は終わりのようですが、とりあえずは奥の仕事ができそうかな・・・伝票もたまってるなぁ・・・税務申告もあるしなぁ・・・当分ヒマになりそうにないなぁ・・・"
次の投稿
前の投稿
ホーム