店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2002/01/08

2002/01/08(火) 17:00

いつ行こうかなぁ・・・初詣。 いつもは10日前後に行っているのだが・・・3連休前だしなぁ・・・ん~っかんがえちゃうなぁ・・・そうそう、朝のバイク通勤途中で後ろに括り付けてあったカゴが転落して大変でした。 後ろに車がいなかったから良かったけど、それを考えるとゾッとします。 こんな事もあって早くお参りに行きたいのですが、なかなか日にちが・・・仕方ないから一人で行ってくるかぁ・・・それだと朝早く行けば開店時までには帰って来れるし・・・でも、「こうちゃん」「なみちゃん」が怒るだろうなぁ・・・"