店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2002/01/30
2002/01/30(水) 17:00
朝から「青色申告決算書」と「確定申告書」を作成しております。 あぁ明日出せるかなぁ・・・? パソコン(会計ソフト)を使いはじめてから決算書の作成は楽になりましたが、「確定申告書」が昨年と用紙が違ってちょっと戸惑ってしまいました。 税務署もコンピューター化して、申告書をコンピューターに読ませなきゃいけないから、数字の入れ方書き方まで指示しているから大変です。 まぁなんとか閉店までには書き終わりました。 まずは一安心・・・(ホッ)"
次の投稿
前の投稿
ホーム