店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2002/02/16

2002/02/16(土) 17:00

はにゃ? 店の電話までおかしくなったぞ・・・? 着信音が出る時と出ない時と・・・あぁぁぁどっちかにしてくれ~! 時々着信音が出るんじゃイライラしてくる! 警告音やメッセージ音も出なくなってしまいました。 でも、時々出たりする・・・ほんとむかついてきます。 去年から調子は悪かったけど、家の出来事に合せなくとも・・・連鎖であちこち壊れてきたらいやだなぁ・・・"