店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2002/02/17
2002/02/17(日) 17:00
今日はポケモンカード大会。 朝からポツポツと集まって来ております。 ルール改正でチョコット戸惑っていましたが、まあまあ無事に終了いたしました。 参加者の一部はまだやり足りないのか、大会後も店内でバトルをやっておりました。 ところで、わたしは風邪でしょうか?絶不調です。 天井の蛍光管が回っております。(@。@) ちょっとヤバイです。って事で、店を「うえっち君」に任せてわたしは帰ります。"
次の投稿
前の投稿
ホーム