店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2002/02/18

2002/02/18(月) 17:00

今日もなんとか店を開けましたけど・・・身体がダルイ! 店がヒマなのが助かります。って、それじゃぁ困るんですけどね。 今日は暖かかったけど、明日から寒波が来そうなので気を付けなければ・・・今日もちょっと早めに帰ります。 朝方「○金君」が来店しました。 「調子はどうですか?元気そうだね!じゃぁねぇ~!」って、おいおいそれだけかい? わたしの様子を見に来ただけのようです。 ちょびっと心配してくれてるのかなぁ・・・ありがたいことです。"