店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2002/09/03

2002/09/03(火) 17:00

マルイのガスガンがぁ・・・(T^T) 問屋にも在庫が無いみたい!? ホビーショー(10月)前っていつもこうなんですよね! 各メーカーさんの生産数が落ちる時期なんです。 まぁそれを見込んでミニ四駆関係なんかは多めに仕入れておきましたけどね・・・。 噂ではマルイからバイオハザード関係のハンドガンが出るそうな・・・その発表が10月のホビーショ-とか? 映画も上映しているし、時期的には良いかもね! タミヤさんはラジ四駆かなぁ・・・? 情報部員の話では今年のダンガン出荷数はミニ四駆出荷数より低いとか?それが原因なのかミニ四駆「GPA」シリーズにRCユニットが載せられるように、RCユニットを新しく作ってくるとか? まぁ噂は噂にしかなりませんけどね・・・。