いやいや・・・あまりのヒマさに店内&ばこ裏大改造をしていました。 疲れちゃいました! なんとミニ四駆屋に逆戻り!? 入り口を入って直ぐミニ四駆がズラ~リと・・・なんと300台! 思い切って入れちゃいました。 久々の迫力物です! まだまだ片付いていませんが、今年度中にはもっと見やすくしたいと思っています。 ばこ裏も「amミニ四駆コース」が出し易いようにセッティングし直しました。 今度からは容易く搬入搬出ができると思います。 この3日間手伝ってくれたA君にも感謝です。 お天気が良ければもっと早く出来たのですが・・・。 後は売るだけです! って、ちょと心配・・・。