店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2002/12/12

2002/12/12(木) 17:00

温風ではなく冷風がぁ・・・? なんて思っていたらエアコンが停止!? 外があまりに寒いので、外機が止まってしまったようです。 ショボイです。 なんかヒーターのスイッチが入って、外機を温めているようです。 夏は外機にホースで水をブッカケたら動き出すのですが・・・冬だと・・・お湯ですかねぇ? 「コ、ワ、レ、ソ~」(笑) 寒さで人間が壊れてますけどね!?