店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2004/06/01

2004/06/01(火) 17:00

6月に入りました・・・とたんに・・・毎度のセリフ・・・「静かだぁ~!」 今日も何か行事の代休でしょうか? 開店時から子供たちが店内をウロウロしております。 そして、毎度のダンガン小僧たち・・・。 今日はおじいちゃん、おばあちゃんと来店のパターンが多かったです。 そのおかげですか? ダンガンコースが2個売れちゃいました。 そんなに在庫は持っていないので、またもや即タミヤに注文です。 明日は「横浜開港記念日」で、市内の小中学校はお休みですから・・・朝から「ガァーコガァーコ・・・」来るんだろうなぁ・・・。 さぁ力(リキ) 入れて・・・。