店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2005/11/01

2005/11/01(火) 17:00

久々の秋晴れで気持ちの良い一日でした。 でも、ちょっと寒かったかな・・・。 そのせいじゃないでしょうけど、最近世間では風邪が流行っているようです。 今回の風邪は咳と鼻水がひどいようですね。 来店する子供たちの中にも咳をする子供がチラホラ・・・おいおい家で寝てろよ!って感じです。 我が子「こうちゃん」も咳をしています。 熱は無いので薬を飲んで学校へは休まず行っていますが、これってけっこう学校側としては迷惑なんだろうなぁ・・・なんて思っているしだいです。 ちょうど休みが続くので、これで身体をしっかり直させたいと思っています。 ホント共働きの家族は大変ですよね!