緊急事態! ゲーム用両替機の50円玉が・・・(>。<)ヽ「だれだぁ!」50円玉全部両替したやつわぁ?明日って銀行休みだよね・・・(^。^;;両替を忘れたわたしにも責任があるのだけど・・・(^。^;;「当店は両替商じゃないぞぉ!」あぁ明日はどうなるのでしょう?ちなみに、肉屋さんにお願いしたら・・・やはり50円玉を大量には持っていませんでした。 まぁしょうがないですなぁ・・・。しかしまぁ両替した奴はどこへ持っていったんだぁ? そんなにゲームをするわけがないし・・・? どこかの店が両替を忘れて・・・その手先か? まさかねぇ・・・。とにかく、気がつかなかった事が情けない・・・気付いていれば注意したんだけど・・・。