店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2008/01/04

2008/01/04(木) 17:00

そろそろ帰ってくるころ…? そろそろ皆さん田舎や行楽地から帰ってくるころですね!街にも車が多くなってきました。でも、一般の駐車場なんかはお正月も車が止まっていたよなぁ?三が日は車で動かなかったって事かなぁ…?長野から帰って来ている「S君」も言ってたけど駐車場やその周辺が路駐でいっぱいで、自分の車が停められないらしい…。この周辺の地域が「帰る田舎」になっているのかなぁ?まぁこの街ができて40年になるらしいからなぁ…(^^ゞ当店もそろそろ…。