店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2008/01/16
2008/01/16(火) 17:00
半分返したい感じ…。 遊戯王小僧たちが店内デュエルスペースを占領!10人ほどいるでしょうか…参加できなかった子供たちはゲーム機で遊んでいました。わたしから見て、店内左半分は賑やかです…。ここんとこ、この状態が続いているからお店も半分で良いよなぁ~。(^_^;)
次の投稿
前の投稿
ホーム