店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2008/09/03

2008/09/03(水) 17:00

暑いっす;(^.^); 8月後半は雨が続いて涼しくて、なんとも露のようなお天気でしたが、今月は暑い日が続いております。台風もぜんぜん来ないし…?まぁ来ても困るんですけどね…;^ 。^;10月なんかに連続で上陸って事はないでしょうねぇ?さて、学校が始まってお昼過ぎまでPCに熱中できます。これからは少し「ばこHP」も更新できるかも?ミニ四駆も売れて来ているし、5000円ミニ四駆は売り切れちゃったし…秋に期待です!