店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
2009/03/30
2009/03/30(月) 17:00
Todayがぁ~(T_T) うえっち君にいただいた原付バイクなのですがご覧のとおり塗装がハゲハゲになっております。ヒドイです…;(^.^);タミヤカラーで塗装しようと思ったのですが、もしかして・・・なんて思いとりあえず「ホンダお客様相談センター」に電話したところ、7年の補償期間中とかで無料で交換してくれるそうです。ラッキー!って言うか、他の同型バイクはどうなってんだ?そんな方がいましたら「お客様相談センター」へ電話しましょう!
次の投稿
前の投稿
ホーム