店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2009/06/26

2009/06/26(木) 17:00

畑がにぎやか…(^-^) 店に来てみると…ずいぶん賑やかだなぁ…?これは!開店を待っている子供たちの列なのか!残念!今日は幼稚園の芋ほりです…(^-^)隣の畑で楽しそうに土を掘っています。ん~っお母さんたちの方が楽しそうかな?っで、お昼までは開店休業状態でした。でも、土に触れるって事は大事な事ですね!わたしも記憶に残っています。とぉ~い昔の事なのに…(^^ゞ