店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

2009/11/26

2009/11/26(木) 17:00

またですか・・・(^^ゞ ↑赤く見えるのはツリーのイルミネーションではございません。救急車の赤色灯です。またまた店頭交差点で事故です…(^^ゞミニバンとバイクの接触事故です。吹っ飛ばされたバイク…人間も飛んでるんですが…。倒れたまんま動きません…死んだ?おっと、頭がちょこっと動いているみたい。呼び掛けに答えているみたいなので意識はあるようです。まぁ一安心…(^^ゞ皆さん!年末は気を付けて運転して下さいね!