店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

1999/04/01

1999/04/01(木) 17:00

お昼過ぎに突然U氏が来店!「あれ~!仕事は~!」「休みなんですよ」「またまた~、ズルですね」「ホントですよ~!子供と遊びに行こうかななんて思っていたら、子供の友達が遊びに来て、わたしのいる所がなくて遊びに来たんですよ~」さっそく店頭のコースでミニ四駆のテスト走行が始まりました。Y氏も加わり、久しぶりに大人だけのミニ四駆談議に花が咲いてしまいました。今度のAM走行会特別レース用のマシンも持って来て、テスト走行もしていたのですが、これがなかなか速いマシンで、「さすがにU氏マシンはデキちがうな!」と思いました。しか~し、今度のコースはジャンプが三箇所も有るコースですから、これをクリアーするのは大変だと思います。おそらくこのマシンに新たな細工をして来るのでしょうが、それがまた楽しみです。Uさん頑張ってね。