店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

1999/04/02

1999/04/02(金) 17:00

ミニ四駆野郎が少しづつではありますが帰ってきました。流行を追っていた子供達ではなく、本当にミニ四駆が好きで、少し浮気心で他の遊びに行っていたと思われる子供達です。他に対した遊びも無いと言う事が原因かもしれませんが、少しづつでも帰って来てホッとしております。暖かくなったのもあるかな・・・。ここ数日はにぎやかで、今日は最高ににぎやかでした。(ミニ四駆の走る音で)こうでなければ たからばこ ではありません!Y氏やA君も楽しそうに四駆を走らせたり、初心者の子供達にセッティングの仕方を教えてあげたりしておりました。マジックの方も、店内のテーブルでにぎやかにやっております。対戦の順番待ちをするぐらいにぎやかにやってました。子供達にも少しづつ元気が出て来って感じかな!よしよし。