店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

1999/04/03

1999/04/03(土) 17:00

今日は川口そごうでタミヤミニ四駆スプリングカップの為、AMのメンバーが出動しております。ただし、出場できたのは二人だけで、一人は予選突破したのですが、スダ親子のUちゃんは予選落ちしてしまいました。しかし、スダ親子もタダでは帰らない親子で、本大会の合間にあるドキドキブリッジレース(どこまで真っ直ぐ走れるか)に出場して、2.5メートル走り優勝して帰ったそうです。本大会の方は、決勝でダウンスロープにてマシンがカメさん状態になり、おしくも上位には入れませんでした。予選では参加者中でトップクラスのタイムだったのに~!Y氏は何をやっとたんじゃい!ブツブツ・・・ 店の方では、明日のAM走行会の為、出場者がマシンのセッティングに忙しそうでした。でも、明日のコースは速く走れば良いなんてコースじゃ無いですから、なかなか難しいと思います。明日が楽しみです。