天気予報で雨が・・・なんて言っていたので心配していたのですが、晴れてくれて良かったです。走行会の方も思っていたより参加者があって、50人ほどの参加者が有りました。レースの方は、とんでもないコースだけ有って、予想どうりジャンプ台で飛ぶは飛ぶは、いつもなら各クラスで予選を2回ほどやるのですが、あまり飛ぶもんだから生き残るマシンがいない状態で、一次予選の次がいきなり決勝なんて具合で、みんなには大ひんしゅくです。だれじゃ!こんなコースを考えたのは!ところが、このコースを考えたA君がエキスパートで優勝したもんだからもう大変!ブーイングの嵐です!本人一言「僕、勝ったのまずかったみたい?」本人はこの状況を解かっていない様である。だめだコリャ!