店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
1999/04/10
1999/04/10(土) 17:00
ここんとこ週末雨ばっかりでガックリ来ています。統一地方選挙投票日が日曜日ですので、あまり家族で出かけていないみたいです。まあ天気も悪いですし・・・。AMのA君やS君Y君M山君がお昼に来店、朝一で渋谷トップに行ってきたそうですが、雨で一時間ぐらいしかRCの練習が出来なかったそうです。18日に同じトップで大会が有るのですが、この分だと練習無しのぶっつけ本番になりそうです。まあ浅草ROXのコースよりは良いと思いますから、みんな上位をねらえると思いますが・・・!?
次の投稿
前の投稿
ホーム