本日投票に行ってまいりました。みなさんも投票には行きましょうね!もう遅いか!どしゃ降りの雨の中行ってきましたよ~。「この雨じゃ誰もいないだろう」なんて思っていたら、意外に沢山の人達が来ていてビックリしました。今度の選挙の関心の深さがわかるような気がします。お店の方も、やっぱり家族で出かけなかったのかいつになくにぎやかでした。親子でプラモデルを買ったり、工作セットを買ったりしていましたが、親子でどちらが上手く作れるか競うのでしょうか?子供達も明日から平常授業になるので、最後の休みを楽しんでいました。高校一年生達は、学校が始まるとすぐ実力テストが有るので、あまり浮かない顔をしていましたが、とにかく頑張って下さい!「たからばこに入り浸りだから成績が悪いんだ!」なんて言われない様にして下さいね。