店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
1999/04/12
1999/04/12(月) 17:00
風邪をひいてしまったらしい!「食欲も無く朝から何も食べていない」なんてA加藤さんに言ったら、「水でもいいから何か食べた方がいいですよ」とやさしいお言葉。今では嫁さんも言ってくれない言葉に励まされ、6時ごろにうどんを少し食べました。熱が少々有るぐらいなら頑張っちゃうんですが、食欲が無く吐き気を模様す様な時が一番大変です。店にいても販売意欲が無く、イスに座りっぱなしで商売になりません。案の定本日の売り上げは最悪です。こんな時個人商店は大変なんですよね。今日は早く帰って寝ます!
次の投稿
前の投稿
ホーム