店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。
1999/04/13
1999/04/13(火) 17:00
やっとこさ良い天気が来たみたいで、身体の方も少し調子が良くなりました。でも、気分的には爽快です。天気も良いから前から頼まれていたRCCのボディーを塗装することにしました。ちなみに頼んだ人はM山君です。今度はどんなデザインにするか・・・ん~っ!そうだ太陽にしよう!と言うわけで、太陽をイメージして塗装することに。この結果は後日HPに載っけますのでお楽しみに~!
次の投稿
前の投稿
ホーム