店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ

店長日記アーカイブ @ HOBBYSHOP たからばこ
たからばこ 店長日記アーカイブ 復元プロジェクト進行中。
すべての記事が投稿完了まで、じっくりとお待ち下さい。

1999/04/14

1999/04/14(水) 17:00

今日は珍しく誰も来ません。噂ではA君は風邪で寝込んでいるとのことです。どうもここ2、3日静かだと思ったら、そう言うわけだったのですね。わたしも風邪で調子が悪かったので、静かだったのは幸いでしたが、それにしてもみなさん新学期で忙しいのか?それともお金がないのか?最近客数が落ちているのはどう言うことでしょう?あっ!そうだ!今日は西武の松坂が投げるんだった!どうも夕方から客が来ないと思ったら、そう言うわけだったのね!夜のスポーツニュースが楽しみです。テレビの視聴率もすごいんだろ~な~!早く帰ってテレビ見よっと!